ガッキーFX 

 2020.11.FXスタート⏯/ドル円スキャルパー

遂に今月マイ転

どうもガッキーです。

今週もお疲れ様でした。

 

 

 

まずは、今週のSBIの収支がこちら↓

 

2/20+20,100

2/21+91,800

2/22+6,200

2/23-557,700

2/24-1,713,600

 

計-2,153,200

 

 

です。

 

 

 

今週もかなり厳選して挑んでみました。ただ打った瞬間逆行することが多くてトラックレコードが見事に真っ赤でしたw

 

 

損切りは細かく切ってたつもりですが、あまりに勝てなくて損切りが出来なくなりドカンと負けて、負け切ってから流石にやめようとなり、気を取り直して頑張って良いところまでも返すもまたドカンを繰り返してと、ずっと苦しい日々でした。

 

 

 

今の自分の実力ではやればやるほど負けるので、張り付く時間を減らしたのですがもっと減らした方がいいのかもしれませんね。それくらいお手上げですw

 

 

 

この調子じゃ年間マイ転も全然ありえるので、それだけは本当に避けたいです...