ガッキーFX 

 2020.11.FXスタート⏯/ドル円スキャルパー

悪夢の再来

今週もお疲れ様でした。

どうもガッキーです。

 

まずは今週のSBIの収支の結果です↓

 

2/13+567,300円

2/14+514,500円

2/15-936,300円

2/16-1,284,900円

2/17+2,100円

 

計-1,137,300円

 

でした。

 

今週は途中まで順調でした。

かなり厳選しながら自分のトレードが出来ていたと思います。

 

が、、、、、

 

2/15日の131.500でめっちゃ抜けるやろでLしまくって、全然いかんから切り替えてS打って上下で負けまくって、先週と全く同じ負け方をしましたw

 

 

そこまではかなり順調だったのも先週と同じで、そこまで勝ってた額から負けた額まで先週と似ているという、、、悪夢の再来でしたw

 

 

悔しすぎて一人で夜な夜な意識なくなるまで酒を体にぶち込みました。

でも翌日ちゃんとトレードを見直した自分をほめてあげたいと思いますw

 

 

流石に2/16日は2/15と同じことはしたくなかったので、ハイパー厳選モードで挑んだのですが、結局最大効率で負けて自分の実力の無さを痛感させられました。

 

 

 

2022年の11月辺りから以前と全く違うトレードに挑戦する中で、何か掴んだような気がすることもあるし、こういうパターンよく負けるなってやつも分かってきてはいる、、、つもりです。

 

 

あと一歩前に進めば、

何かが変わるような気がするけど、その一歩が果てしなく遠い。

 

 

 

覚醒する日がくることを夢見て淡々とヤルシカナイ!

その時まで頑張れ自分!