ガッキーFX 

 2020.11.FXスタート⏯/ドル円スキャルパー

今日から俺は...

ブログご覧いただきありがとうございます。

ガッキーというTwitterネームでFXのスキャルピングをやっています。

どうぞよろしくお願いします。

 

初めてのブログで何を書いたらいいのか分からず、そして文を書くことも苦手なので何言ってるかわらかなければスルーしてくださいw

 

軽く自己紹介だけすると、関西に住んでるニートスキャルパーでいつか億トレーダーになりたい!と思ってるまだ20代のクソガキですw

 

まだまだ相場は動く一方で難しくなったのもあり、最近思うように勝てなくなって、崩壊しまくる日々から何とかしたい!という気持ちでブログを始めてみようかなと思いました。

 

そして、毎日収支報告を始めてみようと思います。

それで収支が悪くなる一方であれば辞めるかもしれませんがお許し下さいw

 

そんな僕の今日の収支はこちら↓

 

今日は朝から大ぶっこきで-100万からのスタートでした💦

入りたいところで入れず、ダメなところだけやってもうて、しまいには普段あまりやらない逆売りとかまでやりだして完全にチンパンジーになってましたw

 

負けに負けたので、一旦外の空気でも吸い散歩しながら「あんなこと二度とやらん」と思いながらふとチャートを見ると、

 

「めちゃくちゃ動いとるやんけー---------」と思い、今年一のダッシュをして急いでPCの前まで来て、なんと5分ほどでプラテンしましたw今年一のトレードだなと思うくらいうまくいきましたwしかも後々思うと、良いところだけやらせてもらえましたw

 

思わず「神様ありがとうございます!!!!」と拝むほどでした。

 

その後すぐに梅田のヨドバシカメラでキーボードを買いに行きました!

(こちらです↓)

 

これからブログ頑張るために思いつき新しく購入しましたw

 

 

 

こんな感じで週末に一回ブログの投稿はしてみようと思います。

では今週も皆さん一緒に頑張りましょう!!!

終わり方雑くてすみませんw

 

ガッキーFX (@Gakky52) / Twitter

応援してもらえると嬉しいです↑